いくつになっても、乙女ごころ。 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

いよいよ seventeen、『Ode to you』ワールドツアー日本公演、大阪から始まりましたね🎉

なんだか、ソワソワしちゃいますね。
セブチが日本にいると思うだけで、空気が美味しく感じる☺️

こんなツイートを見て、今日は、想いのたけを書きたくて。
👇




まずは、私のkpopペン歴をざっと紹介!

私は、kpopにハマり始めたのは、Rainピさんというアーティストからなんです。

最初、何の気なしに録画した韓国ドラマ『フルハウス』を観て、この主演の人は、歌手なんだぁ!
気になってCDを買うと、ミニライブDVDもついてて。
コンサートに行きたくなり、兵役まじかという事もあってソウルまで飛んで…

その後は、EXOしかもマンネのセフン君にハマり、狂ってました(笑)



レインさん、セフン君、息子のような年齢の、しかも異国の地のアイドルに夢中になる。
そして、それは、オンマ的気持ちであれども、やはり恋心❤️

歳はとっても、ときめくんよ!!!



これは、若い人達には、ピンとこないかも。

その年齢にならんと分からんもの。

その推しを想ったり、愛でたりするだけで、日々の生活に潤い、輝く!🌟🌟🌟おおげさ?




私の出逢ってきた数々の親しいkpopチング達。
還暦を迎えられた方や、お孫さんもいるおばあちゃんもいました。



でも、みんな、その年齢には見えない!!!😳

若々しく、美しい!!!💐💐💐



それは、みんな、好きなアイドルに夢中になっているからではないだろうか!!!

女性ホルモンが活性化される!!!








若い方達の中には、いろんな人がいて、年配世代を色メガネで見る人や傷つけるような言葉を投げかける人もいるみたいで。

寂しいですよね…

アイドルに恋をするのに、年齢なんて関係ない

その推しの事を、どれだけ大切に想うか、リスペクトするかが重要な気がする!




想いのたけを、はかせてもらいました。
CARATさん、若い方からご年配の方まで虜にさせるセブチって、やっぱ凄いよね。

コンサ会場に行ける方、行けない方も、それぞれの応援の仕方で、セブチを盛り上げていきたいですね💪




長々とした文章、お読みいただき、ありがとうございました😊






おやすみんぎゅー🐶



*画像、twitter、お借りしました。