わんこがわんこを可愛がる! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

いよいよ、明日で9月も終わり。

10月に入れば、いよいよセブチ「 Ode to you」イルコン大阪から始まりますね🎉

私は、横浜2日間、オーラス幕張参戦です!




ミニファンミーティングでのご挨拶での場面

ぶーちゃんのわんこなのね🐶









ポッポしたいね🐶😘



つれないなぁ〜!




わんこの気持ちが分かるのね☺️



わんこがわんこを可愛がる!












動物や植物って、癒されますね💕

アイドルも癒される😍







私にとっての癒し🐶

赤髪の名残があって、ヘアカラー、素敵✨✨✨













サイン会で被り物やらしたら、止まらない🤣


















いつも、表情豊かなミンさん👀

なにを被らせても、サマになる👍

こんな間近で見つめられたら、息できないわー💦








食いしん坊ミンさん🐶

今日は『ミンギュ ディナーショー』なかったね😭

いつも、美味しそうになんでも食べるよね👍







 指かむ癖ある?












君を見てると、明日も頑張れる気になるよ!

ありがとう!ミンさん☺️






今日の人気歌謡では、残念ながら1位は獲得できなかったけど、初動で70万枚突破は快挙👏👏👏

本当に、素晴らしい名曲ばかりだから、セブチのペンだけでなく、他の方にもおススメなアルバムです!


今回は、握手会かハイタッチ会の催しはないのかな?

あとあと、ペンミね🤔

それでなくてもハードスケジュールだから、なくてちょうど良いのかも…







それでは、皆さま、おやすみんぎゅー🐶




*画像、twitterお借りしました。