MaNa*気まぐれ日記帳 -32ページ目
きよのブログ見て
めちゃめちゃ嬉しかった

!
やっぱり
俊ちゃんхあっちゃん
永遠です!
最高最強コンビ!
そして
きよが名前出さなくても
みんな分かっちゃうんだよね!
きよのブログの書き方とか
みんなが
“篤志さんだったらいいなあ”
って望んでるからだよね!
ワインも2人で空けるんだ☆彡
今日1日嬉しかったなあ

!
大好き!!
今日は3連休最終日!
テストも終わったってことで
ママとランチ行ってきた!

益子の方の
お店に行ったんだけど
めっちゃお洒落だった

MaNa

ママ

デザート

ほんとおいしかったし
雰囲気大好き

益子だから
お皿とかコップとか
全部益子焼き♪
ごちそうさまでした(>ω<)

その後は
パン屋さん行った!
その途中で
空がめちゃめちゃ
綺麗なことに気付き
ヨッ写ー!!

すっかり秋ですね♪
明日からまた頑張ろう(^o^)/
30日から始まったテスト
遂に終了!
お疲れマナダマン!笑
↑
★お疲れノリダマン引用★
ほんと疲れる~
あんまり今回は病まなかったが..笑
唯一、英Rの勉強だけ
死にました(>_<)
でもね、
数学100点だったの(^o^)/♪
まじ奇跡!
我ながら頑張った!笑
まあ“兄様様”の
おかげですな

てか放課後
園子に捕まった~(;ω;)
スカート最大限に下ろされ
めちゃめちゃ恥ずかしかったし!!
あ~
明日からは切り替えしなきゃ~!!
また頑張ります!
じゃっ☆彡

