きよのブログ見て
めちゃめちゃ嬉しかったドキドキ!

やっぱり
俊ちゃんхあっちゃん
永遠です!

最高最強コンビ!

そして
きよが名前出さなくても
みんな分かっちゃうんだよね!

きよのブログの書き方とか
みんなが
“篤志さんだったらいいなあ”
って望んでるからだよね!

ワインも2人で空けるんだ☆彡


今日1日嬉しかったなあドキドキ!

大好き!!


今日は3連休最終日!
テストも終わったってことで
ママとランチ行ってきた!

MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1323~01.jpg
益子の方の
お店に行ったんだけど
めっちゃお洒落だったドキドキ


MaNa
MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1243~01.jpg

ママ
MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1246~01.jpg

デザート

MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1308~01.jpg


ほんとおいしかったし
雰囲気大好きドキドキ

益子だから
お皿とかコップとか
全部益子焼き♪

ごちそうさまでした(>ω<)音符


その後は
パン屋さん行った!
その途中で
空がめちゃめちゃ
綺麗なことに気付き
ヨッ写ー!!
MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1333~01.jpg

すっかり秋ですね♪

明日からまた頑張ろう(^o^)/



30日から始まったテスト
遂に終了!
お疲れマナダマン!笑

★お疲れノリダマン引用★

ほんと疲れる~
あんまり今回は病まなかったが..笑

唯一、英Rの勉強だけ
死にました(>_<)


でもね、
数学100点だったの(^o^)/♪
まじ奇跡!
我ながら頑張った!笑

まあ“兄様様”の
おかげですなキラキラ


てか放課後
園子に捕まった~(;ω;)
スカート最大限に下ろされ
めちゃめちゃ恥ずかしかったし!!



あ~
明日からは切り替えしなきゃ~!!

また頑張ります!

じゃっ☆彡