今週の土日は
高校最後の模試でした!

今まで
どれだけ土日を潰されたか..くもり

土曜日は国語*英語
日曜日は生物*数ⅠA

数学わかんなすぎて
やばかったー(ノο`*)


午前で終わったから
ままちゃびんとランチドキドキ!


MaNa*気まぐれ日記帳-101114_1211~01.jpg

MaNa*気まぐれ日記帳-101114_1241~01.jpg

めっちゃ美味でしたドキドキドキドキ

てかもうX'masだね♪
MaNa*気まぐれ日記帳-101114_1300~01.jpg

早いなー
1年って...


その後ふらふらして
帰宅して、
またぱぱちゃびん連れて
時計買いに行った(^o^)/

可愛いの買えた音符




話変わって...
バレー3位だったね!
おめでとー♪
ほんと凄かった!
そして
えぐメン熱いっ!!!!笑
上着脱いじゃってるからね!
うち的に
昨日のしょーきちの
タンクトップ
好きだなあドキドキ

あの会場に
不似合いなとこがまたツボ!笑


EXILE魂も感動した(>_<)
敬浩はやっぱ
めっちゃ器用だよね!
啓司さんのファイヤーダンス
感動だった(;ω;`)


明日からまた1週間がスタート!
頑張りましょう(^o^)/




こんばんは☆彡


今日の授業は
めっちゃ楽だったー!

現社→体育→古講→日本史→サテ→サテ

6限は避難訓練だったし!
だるだる~くもり
さむさむ~くもり
須賀さんの
ハンマー話
効きたかった~!笑

ハンカチで口を
押さえましょう!笑

放課後は直帰!
ランニングしようと思って
早2日...
ダメだな(ノд`*)


土日はセンタープレくもりくもりくもり
頑張りますか!!

てば(^o^)/