今週の土日は
高校最後の模試でした!
今まで
どれだけ土日を潰されたか..
土曜日は国語*英語
日曜日は生物*数ⅠA
数学わかんなすぎて
やばかったー(ノο`*)
午前で終わったから
ままちゃびんとランチ
!


めっちゃ美味でした

てかもうX'masだね♪

早いなー
1年って...
その後ふらふらして
帰宅して、
またぱぱちゃびん連れて
時計買いに行った(^o^)/
可愛いの買えた
話変わって...
バレー3位だったね!
おめでとー♪
ほんと凄かった!
そして
えぐメン熱いっ!!!!笑
上着脱いじゃってるからね!
うち的に
昨日のしょーきちの
タンクトップ
好きだなあ
笑
あの会場に
不似合いなとこがまたツボ!笑
EXILE魂も感動した(>_<)
敬浩はやっぱ
めっちゃ器用だよね!
啓司さんのファイヤーダンス
感動だった(;ω;`)
明日からまた1週間がスタート!
頑張りましょう(^o^)/
高校最後の模試でした!
今まで
どれだけ土日を潰されたか..

土曜日は国語*英語
日曜日は生物*数ⅠA
数学わかんなすぎて
やばかったー(ノο`*)
午前で終わったから
ままちゃびんとランチ
!

めっちゃ美味でした


てかもうX'masだね♪

早いなー
1年って...
その後ふらふらして
帰宅して、
またぱぱちゃびん連れて
時計買いに行った(^o^)/
可愛いの買えた

話変わって...
バレー3位だったね!
おめでとー♪
ほんと凄かった!
そして
えぐメン熱いっ!!!!笑
上着脱いじゃってるからね!
うち的に
昨日のしょーきちの
タンクトップ
好きだなあ
笑あの会場に
不似合いなとこがまたツボ!笑
EXILE魂も感動した(>_<)
敬浩はやっぱ
めっちゃ器用だよね!
啓司さんのファイヤーダンス
感動だった(;ω;`)
明日からまた1週間がスタート!
頑張りましょう(^o^)/