ベストヒット歌謡祭2010
EXILE3年連続
グランプリ受賞
おめでと(^o^)/ドキドキ


篤志さんも
復活!?したみたいで
ほんと良かった~ドキドキ

TVでのperformance
めっちゃ久々だし♪

あの会場を
一瞬でえぐワールドにしたよね!
さすがEXILEドキドキ!


あきらは左足薬指骨折みたいだけど
早く治るといいな

篤志さんとあきら
髪も短くなってた!


TVでえぐ観るだけで
幸せ~ドキドキ!





今日は朝から晴れてて
テンションTAKAHIRO!

土曜日なのに
学校...(>_<)

あやかととみちゃん
試験で青森!
お疲れ様!


英R→英R→サテ→サテ
全部自習
って勝手に見なしてる!笑

1日からテストだから
現社やってたら
4時間でたったの2ページ..
進まなすぎて
ももと嘆いてた!

日本史よりやばい!
ってか全部やばい
チーン...


放課後は
ほんっとに久々に
ゆりと遊んだ(^o^)/ドキドキ


駅とかララとかドンキとか...
とりあえずふらふらしてた!
ゆりの癖発見して爆笑!
誘惑に負け
31でクレープ食べちゃった!

カップル多くて
嫉妬しちゃうぜドキドキドキドキ
羨ましい~

あと1ヶ月以上あるのに
街はXmasのイルミネーション!
寂しいな(ノωヽ*)


昨日は久々に
くれいじー集合したし!
楽しかったなあ♪

明日は東京!
中大の演奏会行ってくる!

あ~
勉強もしなきゃね!

MaNa*気まぐれ日記帳-ファイル3749.jpg



今日は午後
入試で4人帰っちゃった!
朝から2人
入試でいなかったから
教室スカスカしてた_(._.)_


てかね、5限目に
めちゃめちゃ不吉なことが起こったの!

うちのクラス
文理混合だから
みんなで一緒に受ける授業
めったになくて、
しかも文理混合で受ける担任の数学は
11月から始まったんだけど..

5限はちょうどその数学で
クラスが集合してたんだけど
めっちゃ静かなときに
『ガンっ!ガタガタガタ!』
って音して見たら
時計が落下...(;ω;)!!!
(今まで1回も落ちたことない)


みんなフリーズ.......
そしたら担任が
“なんか嫌な予感するな...”
とか呟いた~!

誰しもが思ったことだけど
言っちゃダメでしょ~

でも入試の人いなくて
ほんとによかったと思った
MaNaでした!


頑張れ(^o^)/