ベストヒット歌謡祭2010ベストヒット歌謡祭2010EXILE3年連続グランプリ受賞おめでと(^o^)/篤志さんも復活!?したみたいでほんと良かった~TVでのperformanceめっちゃ久々だし♪あの会場を一瞬でえぐワールドにしたよね!さすがEXILE!あきらは左足薬指骨折みたいだけど早く治るといいな篤志さんとあきら髪も短くなってた!TVでえぐ観るだけで幸せ~!
学校からの~今日は朝から晴れててテンションTAKAHIRO!土曜日なのに学校...(>_<)あやかととみちゃん試験で青森!お疲れ様!英R→英R→サテ→サテ全部自習って勝手に見なしてる!笑1日からテストだから現社やってたら4時間でたったの2ページ..進まなすぎてももと嘆いてた!日本史よりやばい!ってか全部やばいチーン...放課後はほんっとに久々にゆりと遊んだ(^o^)/駅とかララとかドンキとか...とりあえずふらふらしてた!ゆりの癖発見して爆笑!誘惑に負け31でクレープ食べちゃった!カップル多くて嫉妬しちゃうぜ羨ましい~あと1ヶ月以上あるのに街はXmasのイルミネーション!寂しいな(ノωヽ*)昨日は久々にくれいじー集合したし!楽しかったなあ♪明日は東京!中大の演奏会行ってくる!あ~勉強もしなきゃね!
時計が...今日は午後入試で4人帰っちゃった!朝から2人入試でいなかったから教室スカスカしてた_(._.)_てかね、5限目にめちゃめちゃ不吉なことが起こったの!うちのクラス文理混合だからみんなで一緒に受ける授業めったになくて、しかも文理混合で受ける担任の数学は11月から始まったんだけど..5限はちょうどその数学でクラスが集合してたんだけどめっちゃ静かなときに『ガンっ!ガタガタガタ!』って音して見たら時計が落下...(;ω;)!!!(今まで1回も落ちたことない)みんなフリーズ.......そしたら担任が“なんか嫌な予感するな...”とか呟いた~!誰しもが思ったことだけど言っちゃダメでしょ~でも入試の人いなくてほんとによかったと思ったMaNaでした!頑張れ(^o^)/