今日は7時間授業!
ほんと長い~

午後は全部自習なんだけどね!

放課後は
ゆみももしおりと
遊んだ(^o^)/
何気初メン♪

プリ撮って
スタバで語り!
生クリーム多めドキドキ

チャリは寒いよ~
凍えるよ~
でも冬っていいよね♪

明日は美容室だ!
明後日はオリエンテーション!
土曜日も午前は学校だ!

頑張ろう!

MaNa*気まぐれ日記帳-10-12-15_40001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-10-12-15_10001.jpg
昨日も今朝も
雨降ってて
気分がどんよりしますね(ノωヽ*)


昨日は久々にうすのろで
学食行きました!
うちはビビンバ食べた(^o^)/
MaNa*気まぐれ日記帳-101213_1249~01.jpg

めっちゃでかいゼンマイ
テンションTAKAHIROアップアップ
美味しかったドキドキ



只今隣で
植木が変なこと調べてる!笑
さすがですねドキドキ

それじゃー
今日も1日頑張ろう!



高校ラストの
定期テスト終わった~!

あ~疲れたよ(ノωヽ*)
早くいっぱい遊びたいなドキドキ
カラオケ行ったり
買い物したり
欲しいものいっぱいある!


てか今日7限まである

どうせ自習なのにね~


今日は帰ったら
えぐのLIVE DVD観なきゃドキドキ
我慢してたからさっ!
早く帰りたい!切実に..


あっ!
サンタさんにも
手紙書かなきゃ!
そんでパパに
“これサンタさんに渡しといて!”
って言わなきゃ♪笑


とりあえず
授業頑張ります(^o^)/