MaNa*気まぐれ日記帳 -29ページ目
今日は7時間授業!
ほんと長い~
午後は全部自習なんだけどね!
放課後は
ゆみももしおりと
遊んだ(^o^)/
何気初メン♪
プリ撮って
スタバで語り!
生クリーム多め

チャリは寒いよ~
凍えるよ~
でも冬っていいよね♪
明日は美容室だ!
明後日はオリエンテーション!
土曜日も午前は学校だ!
頑張ろう!


昨日も今朝も
雨降ってて
気分がどんよりしますね(ノωヽ*)
昨日は久々にうすのろで
学食行きました!
うちはビビンバ食べた(^o^)/

めっちゃでかいゼンマイ
テンションTAKAHIRO


美味しかった

只今隣で
植木が変なこと調べてる!笑
さすがですね

それじゃー
今日も1日頑張ろう!
高校ラストの
定期テスト終わった~!
あ~疲れたよ(ノωヽ*)
早くいっぱい遊びたいな

カラオケ行ったり
買い物したり
欲しいものいっぱいある!
てか今日7限まである
どうせ自習なのにね~
今日は帰ったら
えぐのLIVE DVD観なきゃ

我慢してたからさっ!
早く帰りたい!切実に..
あっ!
サンタさんにも
手紙書かなきゃ!
そんでパパに
“これサンタさんに渡しといて!”
って言わなきゃ♪笑
とりあえず
授業頑張ります(^o^)/

