今日もめちゃめちゃ寒かった~
セーター2枚着て
レッグウォーマー着けて
マフラー巻いて
イヤマフして
手袋して
...登校!!!
まじで学校行くまでに
凍死するかと思った(;ω;)
マスクも必要だなあ!
2限の体育も
相当やばかった!
グランドちょーべちょべちょだし
サッカーできないよ!
ちょっと蹴ったら
ジャージ泥だらけ!
リフティング4回!笑
5限で早退して
急いでゆりと
オリエンテーション!
課題来た~!!!
\化学物理生物/
化学と物理
1年から触れてないんだが(ノд`*)
どうしましょう!
頑張るしかないよね~
自分の選んだ道だもん!
頑張る頑張る!
終わってから
ゆりももあいりと
ご飯行きました!
地元メンの思い出話
相当盛り上がるね!
思い返すと
うち中学3年間で
好きな人5人いたっていう...笑
若いね~
高校とか...
どんまいだよね~
そしてこの4人
テニス部のとき
ペアだったことに気づいた!
またまた部活で盛り上がった~
ちょー頑張ってたなあ♪
あ~明日は午前
学校あるよ~
頑張りましょう!!
あ~懐かしい!笑
今日は放課後
早く掃除終わらせて
ついでにゆりのクラスも手伝って
急いで美容室行ってきた!
ちょ~寒くて
ゆりと、
“寒い~”
って連呼しまくり!
しまいには
“寒いじゃ表現できない!”
とか意味不明なことまで
言い出してました!
美容室では
ほんっとに久々に
ストレートかけた(^o^)/
1年間、パーマさんに
お世話になり、
飽きたからかけちゃった!
さらさらヘアー復活!!?
でもばっさりいきたかったり...
担当の人と作戦練り、
春には“ボブ&カラー”
みたいな話してた
!やりたいね!
早く染めたい!
車も欲しい!
免許取らなきゃ!
明日は5限終わったら早退!
4限にしとけばよかったなあ!笑
では!
ばいばい( ̄∀ ̄)V
