こんばんはー!
今日は朝雨降ってて
車で登校!
癖出るから前髪上げてったら
“デコっ”
って何人かに言われた~笑


古典の授業で
KYやらかしました!
沼ちゃんにツッコまれた~
いやー申し訳ない(;ω;)

今年最後の授業だから
英演は洋画観て

現文はプリント忘れたから
ももに見せようともらったけど
2人で忘れてた~
机くっつけた意味ない!

数演は
登さんの独り舞台!

午後は全部自習!
7限とかほんと長い!
課題図書読んでたけど
難しすぎる

てか今日は
登さんと大熊さんに
スカート注意された~
めったに言わないのにね!

あやかとれな休みで
お昼のときとか
めっちゃ寂しかった(>_<)
人少ないと静かなんだよね

あっ!今日でたぶん
午後の授業最後だった!
3学期からは特別時間割で
午前中だけ♪

てか刑事定年
てっちゃんちょーチャラい!
でもちょーかっこよかったドキドキ!

明日は休みだ!
やったね(^o^)/

じゃあおやすみ☆彡