EXILEレコ大3冠!EXILEレコード大賞3年連続受賞おめでとー!!嬉しすぎて発狂しました笑今年はないだろ~とか思いながらもレコ大取って欲しい~って心の奥底で思ってました!笑やっぱり篤志さんのコメント心に響くよね素敵すぎる!あ~啓司さんのカメラ目線可愛すぎたー2010年もあと1日!良い年越しできそうだな~♪ではみなさん、よいお年を(^o^)/