EXILE
レコード大賞3年連続受賞
おめでとー!!

嬉しすぎて発狂しましたドキドキ

今年はないだろ~
とか思いながらも
レコ大取って欲しい~
って心の奥底で思ってました!笑


やっぱり篤志さんのコメント
心に響くよね
素敵すぎる!

あ~
啓司さんのカメラ目線
可愛すぎたードキドキ


2010年もあと1日!
良い年越しできそうだな~♪

ではみなさん、
よいお年を(^o^)/