どーも!
今日はママと2人旅
2日目です!

風邪気味ながら
ホテルでぐっすり寝て
いざTDLへ(^o^)/

混んでたけど
結構乗れた!
ビッグサンダー途中で運休して
どうなるかと思ったけど
無事に乗れたドキドキ

いろいろ食べたし!笑
んで早めに帰って
新幹線でAKBなう!
今日はあんまり写メ撮ってないー

てか昨日、携帯見つからなかったら
今日遊んでる場合じゃなかったな!
夢の国に感謝です♪
楽しかったなあ!

あっ!
お土産はほとんど買ってません!
いつものことだから
わかってる人もいると思うけど
お土産買うの大好きだから
いろんな人に買うんだけど
配らず終わるんだよねー笑
だから期待しないでー(>_<)

8日から学校だから
明日と明後日は
おとなしくしてます!
では☆彡


MaNa*気まぐれ日記帳-110105_0910~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110105_0910~020001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110105_1123~010001.jpg
今日はママと2人旅!
泊まりでTDSとTDLドキドキ

今日はTDS行ってきました!

天気めっちゃよくて最高(^o^)/
寒かったけど~笑


てか携帯なくしたり
モノレールのフリー切符
なくしたりしたけど
2つともすぐ戻ってきた(>_<)
まじ奇跡!
ってかさすが夢の国ドキドキ

ホテルも綺麗だし
景色も最高!
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1644~010001.jpg

明日はTDL♪
楽しむよ~!

MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1331~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1542~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1716~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_2114~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_2150~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_2206~010001.jpg


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もブログ
読んでいただけたら嬉しいです♪


年末年始は
兄様が帰ってきたりで
お出かけしまくったー!
寒いのにアウトレット行って
イタ~リアン行って
兄妹3人で初カラオケ!
想像以上に盛り上がっちゃった!笑
今だけはは
EXILE<AKB
かもしれないぞ!笑


EXILEレコ大3冠したし、
紅白見たし
CDTVでえぐと共に年越ししたし、
その後はあの
ゆる~いえぐの番組見て
寝ましたー♪
篤志さん、チャリおつです!
風邪引かないでねー
いろいろ際どくて
結局は爆笑してしまった!笑
生放送お疲れ様!

1月1日はおせちとお雑煮食べたり
1月2日はばあちゃん家行ったり
今日1月3日はだらだら~
本気でオショウガツブトリ
はんぱないっす!
誰かダイエット方法
伝授してー!!

明日明後日は
泊まりでママと
TDS→TDLドキドキドキドキ
めっちゃ楽しみ~(^o^)/
お兄ちゃんとパパ
風邪でダウンしてるけど
気にしません!


では、また更新します☆彡