今日はママと2人旅!
泊まりでTDSとTDLドキドキ

今日はTDS行ってきました!

天気めっちゃよくて最高(^o^)/
寒かったけど~笑


てか携帯なくしたり
モノレールのフリー切符
なくしたりしたけど
2つともすぐ戻ってきた(>_<)
まじ奇跡!
ってかさすが夢の国ドキドキ

ホテルも綺麗だし
景色も最高!
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1644~010001.jpg

明日はTDL♪
楽しむよ~!

MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1331~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1542~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_1716~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_2114~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_2150~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110104_2206~010001.jpg