2人旅*TDS編*今日はママと2人旅!泊まりでTDSとTDL今日はTDS行ってきました!天気めっちゃよくて最高(^o^)/寒かったけど~笑てか携帯なくしたりモノレールのフリー切符なくしたりしたけど2つともすぐ戻ってきた(>_<)まじ奇跡!ってかさすが夢の国ホテルも綺麗だし景色も最高!明日はTDL♪楽しむよ~!