どーも!
今日はママと2人旅
2日目です!
風邪気味ながら
ホテルでぐっすり寝て
いざTDLへ(^o^)/
混んでたけど
結構乗れた!
ビッグサンダー途中で運休して
どうなるかと思ったけど
無事に乗れた
いろいろ食べたし!笑
んで早めに帰って
新幹線でAKBなう!
今日はあんまり写メ撮ってないー
てか昨日、携帯見つからなかったら
今日遊んでる場合じゃなかったな!
夢の国に感謝です♪
楽しかったなあ!
あっ!
お土産はほとんど買ってません!
いつものことだから
わかってる人もいると思うけど
お土産買うの大好きだから
いろんな人に買うんだけど
配らず終わるんだよねー笑
だから期待しないでー(>_<)
8日から学校だから
明日と明後日は
おとなしくしてます!
では☆彡



今日はママと2人旅
2日目です!
風邪気味ながら
ホテルでぐっすり寝て
いざTDLへ(^o^)/
混んでたけど
結構乗れた!
ビッグサンダー途中で運休して
どうなるかと思ったけど
無事に乗れた

いろいろ食べたし!笑
んで早めに帰って
新幹線でAKBなう!
今日はあんまり写メ撮ってないー
てか昨日、携帯見つからなかったら
今日遊んでる場合じゃなかったな!
夢の国に感謝です♪
楽しかったなあ!
あっ!
お土産はほとんど買ってません!
いつものことだから
わかってる人もいると思うけど
お土産買うの大好きだから
いろんな人に買うんだけど
配らず終わるんだよねー笑
だから期待しないでー(>_<)
8日から学校だから
明日と明後日は
おとなしくしてます!
では☆彡


