解放( ̄∀ ̄)V高校ラストの定期テスト終わった~!あ~疲れたよ(ノωヽ*)早くいっぱい遊びたいなカラオケ行ったり買い物したり欲しいものいっぱいある!てか今日7限まであるどうせ自習なのにね~今日は帰ったらえぐのLIVE DVD観なきゃ我慢してたからさっ!早く帰りたい!切実に..あっ!サンタさんにも手紙書かなきゃ!そんでパパに“これサンタさんに渡しといて!”って言わなきゃ♪笑とりあえず授業頑張ります(^o^)/