高校ラストの
定期テスト終わった~!

あ~疲れたよ(ノωヽ*)
早くいっぱい遊びたいなドキドキ
カラオケ行ったり
買い物したり
欲しいものいっぱいある!


てか今日7限まである

どうせ自習なのにね~


今日は帰ったら
えぐのLIVE DVD観なきゃドキドキ
我慢してたからさっ!
早く帰りたい!切実に..


あっ!
サンタさんにも
手紙書かなきゃ!
そんでパパに
“これサンタさんに渡しといて!”
って言わなきゃ♪笑


とりあえず
授業頑張ります(^o^)/