今日は朝から晴れてて
テンションTAKAHIRO!

土曜日なのに
学校...(>_<)

あやかととみちゃん
試験で青森!
お疲れ様!


英R→英R→サテ→サテ
全部自習
って勝手に見なしてる!笑

1日からテストだから
現社やってたら
4時間でたったの2ページ..
進まなすぎて
ももと嘆いてた!

日本史よりやばい!
ってか全部やばい
チーン...


放課後は
ほんっとに久々に
ゆりと遊んだ(^o^)/ドキドキ


駅とかララとかドンキとか...
とりあえずふらふらしてた!
ゆりの癖発見して爆笑!
誘惑に負け
31でクレープ食べちゃった!

カップル多くて
嫉妬しちゃうぜドキドキドキドキ
羨ましい~

あと1ヶ月以上あるのに
街はXmasのイルミネーション!
寂しいな(ノωヽ*)


昨日は久々に
くれいじー集合したし!
楽しかったなあ♪

明日は東京!
中大の演奏会行ってくる!

あ~
勉強もしなきゃね!

MaNa*気まぐれ日記帳-ファイル3749.jpg