今日は朝から晴れてて
テンションTAKAHIRO!
土曜日なのに
学校...(>_<)
あやかととみちゃん
試験で青森!
お疲れ様!
英R→英R→サテ→サテ
全部自習
って勝手に見なしてる!笑
1日からテストだから
現社やってたら
4時間でたったの2ページ..
進まなすぎて
ももと嘆いてた!
日本史よりやばい!
ってか全部やばい
チーン...
放課後は
ほんっとに久々に
ゆりと遊んだ(^o^)/
駅とかララとかドンキとか...
とりあえずふらふらしてた!
ゆりの癖発見して爆笑!
誘惑に負け
31でクレープ食べちゃった!
カップル多くて
嫉妬しちゃうぜ

羨ましい~
あと1ヶ月以上あるのに
街はXmasのイルミネーション!
寂しいな(ノωヽ*)
昨日は久々に
くれいじー集合したし!
楽しかったなあ♪
明日は東京!
中大の演奏会行ってくる!
あ~
勉強もしなきゃね!

テンションTAKAHIRO!
土曜日なのに
学校...(>_<)
あやかととみちゃん
試験で青森!
お疲れ様!
英R→英R→サテ→サテ
全部自習
って勝手に見なしてる!笑
1日からテストだから
現社やってたら
4時間でたったの2ページ..
進まなすぎて
ももと嘆いてた!
日本史よりやばい!
ってか全部やばい
チーン...
放課後は
ほんっとに久々に
ゆりと遊んだ(^o^)/

駅とかララとかドンキとか...
とりあえずふらふらしてた!
ゆりの癖発見して爆笑!
誘惑に負け
31でクレープ食べちゃった!
カップル多くて
嫉妬しちゃうぜ


羨ましい~
あと1ヶ月以上あるのに
街はXmasのイルミネーション!
寂しいな(ノωヽ*)
昨日は久々に
くれいじー集合したし!
楽しかったなあ♪
明日は東京!
中大の演奏会行ってくる!
あ~
勉強もしなきゃね!
