最近更新率低くて
ごめんなさい(>_<)

それでも見てくれてる方
ありがとうございます!


夏休み明けて
“受験生”ってこと
より一層実感してる
今日この頃です


センターやら推薦やら一般やら...
毎日受験の話ばっかり!
みんなの雰囲気も
変わってきた!

塾とか行ってないし
とりあえず放課後は
図書館通いキラキラ
家だとダラけちゃうからね(;ω;)

そして週末も
図書館を住処にし始めました!
だいぶ慣れてきた気がする!
最初行ったときとか
集中できなかったもん!


定期テスト近いし
やること多すぎっショック!
まあ条件は
みんな同じだから
しょうがないけどね!


てかさー
最近ほんとに
家族の大切さ実感するんだよね
パパママはもちろん
お兄ちゃん2人も親みたい!笑
みんながいろいろ
心配してくれたりするんだよね..
ほんとに感謝しなきゃね!


“掌の砂”
いい歌だよねー(;ω;)ドキドキドキドキ


VBAも気になるとこだし!
多田くんちょー好きドキドキ


ノリさんのブログも
なかなかコメ行けてない~


明日も図書館いってくる~!!


意味わかんなくて
ごめんなさい ~!!

さらばっ(*^▽)Ppキラキラ


 
 
今日は
今年最後のLIVE!
 
行くか行かないか迷ったけど
いっちゃいました♪
 
 
お昼はゆぅちぃと
東京駅で合流して食べた!
 
 
それから横浜ふらふらして
4:45ぐらいに
日産スタジアム(^o^)/
 
 
 
 
★ネタバレあり★
 
 
 
 
 
1階スタンド9列目!
メインステージの真横!
篤志さん側♪
かなり近かった!!
花道とかトロッコとか
やばすぎた(^o^)/
 
顔はっきり見えるし!
ダンス迫力あるし!
いっぱい手振ってくれたし!
うちにってわけじゃなくて、
周りみんなにね★
 
でも
啓司さん直人さんけんちとかは
ちょー手降ってくれた気がする♪
 
 
篤志さんもいっぱい近くきたし
てかみんな近く来てくれた!!!
 
 
序盤に
うっさんと直己は
変なダンスしてた!笑
 
あきらはCAP使って
パフォーマンスしてた!
 
 
篤志さんは
投げキッスMaNa*気まぐれ日記帳-ファイル0375.gif
 
 
 
“掌の砂”
完全にやられた(;ω;)
涙ボロボロ..
歌詞良すぎ!
 
 
 
 
“Angel”の船
めっちゃゆっくりだから
篤志さんとねすくん
ずっと見てた!
なんかねー
篤志さん側に乗った女の子
篤志さんが汗拭いたタオル
貰った瞬間、
そのタオルに顔
ぎゅーってしてて可愛かった♪
 
もう1人は篤志さんが飲んだ水
貰ってたー!!
羨ましい(^o^)/
 
あとハグしてもらってる人いた♪
 
 
ねすくんとしょーきっちゃんの
“Make It Last Forever”
やばー♪♪
 
 
 
そしてそして!
篤志さんの
“願い”
んーもう上手すぎ!
声やばいし歌詞いいし
篤志さん大好き♪
 
 
 
“もっと強く”
いい歌すぎる!
海猿行かなきゃー♪
 
 
“FIREWORKS”
花火ほんと綺麗だった!
 
 
“SHOOTING STAR”
トロッコだから
花道より近いし
目線いっしょだし
テンションTAKAHIRO!
直人さんてっちゃん
かっこよかった♪
ガン見して手降りまくった!
篤志さんが上にいたのに
気付かなかったのは後悔だね(>_<)
 
 
“SUPER SHIN”
ラインダンス
ちょー綺麗!
 
 
“SUMMER TIME LOVE”
篤志さんが水鉄砲(^o^)/
可愛すぎたー♪♪♪♪
 
 
 
“Ti Amo”
のときの
Happinessちゃん
めっちゃsexy!
 
 
“チュートレ”
オープニングの回るやつ
横から見るのって
なかなかないよね♪笑
うぉう~
うぉう~
うぉっお~!!!
 
 
 
“銀河鉄道999”
篤志さん敬浩
めっちゃ来てあおってくれた!!
ジャンプしまくり!!
ちょう一体感(^o^)/
 
 
 
“愛すべき未来へ”
篤志さん溜めるね~
みんなが
“ATSUSHI~”
って言うから
ちょっと笑ってた!笑
てか
溜めで叫ぶ
っていいのかね!?
 
 
アンコールして
ナチュラルウェーブ♪
端っこだから頑張った!笑
 
 
D.I来て~
 
I say 24~
You say karats~
 
 
 
 
“24karats”
かっこよすぎ!
そして最後は
ほとんどのメンバーが
脱いでしまうという..笑
ヒロさん目の前で脱いだ!
上半身裸とか
えぐ以外であるのか!!?笑
腹筋やばいし!
今回は
篤志さんも脱いでた~♪♪
 
えぐは露出度高いからね!笑
 
 
最後は
“One Wish”
ボーカル4人で集まるとこ好き!
 
 
 
 
最後のMC
篤志さんの紹介ウケた!
 
“ロマンチックなTETSUYA!!”
って言ったら
てっちゃんが
みなさん両手を出して
掌に好きなメンバー
乗せて下さい!
みなさん乗せましたか~!?
今日の思い出と一緒に
持ち帰っちゃってください!
 
的なこと言って
会場は大盛り上がり!
メンバーは
ズッコケてた!!笑
篤志さん
毎回毎回辛いです!笑
って言ってた~!!
 
 
“おっちょこちゃいなKEIJI”
は今日もカミカミでした!笑
 
 
ケンチマンも...
いや、あれはけんちだ!
 
 
 
 
ほんとにほんとに
幸せでした☆彡
 
 
 
ありがとー!!!!!
 
 
 
 
ついに夏休み明けちゃったー
めっちゃだるいよう..
 
 
てか
土曜日は
学校終わってから
内山金子千田と
TSUTAYAに集合!
 
怖いDVD借りて
内山家で鑑賞(;ω;)
MaNa*気まぐれ日記帳-100828_1508~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-100828_1509~010001.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-K33300790001.jpg
 
千田は
怖くて雑誌読んでた!
 
てかDVDばぐったときは
さすがにビビった雷
 
途中から観てなかったし!笑
やっぱりEXfam最高ドキドキ!