MaNa*気まぐれ日記帳 -33ページ目
最近更新率低くて
ごめんなさい(>_<)
それでも見てくれてる方
ありがとうございます!
夏休み明けて
“受験生”ってこと
より一層実感してる
今日この頃です
センターやら推薦やら一般やら...
毎日受験の話ばっかり!
みんなの雰囲気も
変わってきた!
塾とか行ってないし
とりあえず放課後は
図書館通い

家だとダラけちゃうからね(;ω;)
そして週末も
図書館を住処にし始めました!
だいぶ慣れてきた気がする!
最初行ったときとか
集中できなかったもん!
定期テスト近いし
やること多すぎっ

まあ条件は
みんな同じだから
しょうがないけどね!
てかさー
最近ほんとに
家族の大切さ実感するんだよね
パパママはもちろん
お兄ちゃん2人も親みたい!笑
みんながいろいろ
心配してくれたりするんだよね..
ほんとに感謝しなきゃね!
“掌の砂”
いい歌だよねー(;ω;)


VBAも気になるとこだし!
多田くんちょー好き

ノリさんのブログも
なかなかコメ行けてない~
明日も図書館いってくる~!!
意味わかんなくて
ごめんなさい ~!!
さらばっ(*^▽)Pp

今日は
今年最後のLIVE!
行くか行かないか迷ったけど
いっちゃいました♪
お昼はゆぅちぃと
東京駅で合流して食べた!
それから横浜ふらふらして
4:45ぐらいに
日産スタジアム(^o^)/
★ネタバレあり★
1階スタンド9列目!
メインステージの真横!
篤志さん側♪
かなり近かった!!
花道とかトロッコとか
やばすぎた(^o^)/
顔はっきり見えるし!
ダンス迫力あるし!
いっぱい手振ってくれたし!
うちにってわけじゃなくて、
周りみんなにね★
でも
啓司さん直人さんけんちとかは
ちょー手降ってくれた気がする♪
篤志さんもいっぱい近くきたし
てかみんな近く来てくれた!!!
序盤に
うっさんと直己は
変なダンスしてた!笑
あきらはCAP使って
パフォーマンスしてた!
篤志さんは
投げキッス

“掌の砂”
完全にやられた(;ω;)
涙ボロボロ..
歌詞良すぎ!
“Angel”の船
めっちゃゆっくりだから
篤志さんとねすくん
ずっと見てた!
なんかねー
篤志さん側に乗った女の子
篤志さんが汗拭いたタオル
貰った瞬間、
そのタオルに顔
ぎゅーってしてて可愛かった♪
もう1人は篤志さんが飲んだ水
貰ってたー!!
羨ましい(^o^)/
あとハグしてもらってる人いた♪
ねすくんとしょーきっちゃんの
“Make It Last Forever”
やばー♪♪
そしてそして!
篤志さんの
“願い”
んーもう上手すぎ!
声やばいし歌詞いいし
篤志さん大好き♪
“もっと強く”
いい歌すぎる!
海猿行かなきゃー♪
“FIREWORKS”
花火ほんと綺麗だった!
“SHOOTING STAR”
トロッコだから
花道より近いし
目線いっしょだし
テンションTAKAHIRO!
直人さんてっちゃん
かっこよかった♪
ガン見して手降りまくった!
篤志さんが上にいたのに
気付かなかったのは後悔だね(>_<)
“SUPER SHIN”
ラインダンス
ちょー綺麗!
“SUMMER TIME LOVE”
篤志さんが水鉄砲(^o^)/
可愛すぎたー♪♪♪♪
“Ti Amo”
のときの
Happinessちゃん
めっちゃsexy!
“チュートレ”
オープニングの回るやつ
横から見るのって
なかなかないよね♪笑
うぉう~
うぉう~
うぉっお~!!!
“銀河鉄道999”
篤志さん敬浩
めっちゃ来てあおってくれた!!
ジャンプしまくり!!
ちょう一体感(^o^)/
“愛すべき未来へ”
篤志さん溜めるね~
みんなが
“ATSUSHI~”
って言うから
ちょっと笑ってた!笑
てか
溜めで叫ぶ
っていいのかね!?
アンコールして
ナチュラルウェーブ♪
端っこだから頑張った!笑
D.I来て~
I say 24~
You say karats~
“24karats”
かっこよすぎ!
そして最後は
ほとんどのメンバーが
脱いでしまうという..笑
ヒロさん目の前で脱いだ!
上半身裸とか
えぐ以外であるのか!!?笑
腹筋やばいし!
今回は
篤志さんも脱いでた~♪♪
えぐは露出度高いからね!笑
最後は
“One Wish”
ボーカル4人で集まるとこ好き!
最後のMC
篤志さんの紹介ウケた!
“ロマンチックなTETSUYA!!”
って言ったら
てっちゃんが
みなさん両手を出して
掌に好きなメンバー
乗せて下さい!
みなさん乗せましたか~!?
今日の思い出と一緒に
持ち帰っちゃってください!
的なこと言って
会場は大盛り上がり!
メンバーは
ズッコケてた!!笑
篤志さん
毎回毎回辛いです!笑
って言ってた~!!
“おっちょこちゃいなKEIJI”
は今日もカミカミでした!笑
ケンチマンも...
いや、あれはけんちだ!
ほんとにほんとに
幸せでした☆彡
ありがとー!!!!!
ついに夏休み明けちゃったー
めっちゃだるいよう..
てか
土曜日は
学校終わってから
内山金子千田と
TSUTAYAに集合!
怖いDVD借りて
内山家で鑑賞(;ω;)
千田は
怖くて雑誌読んでた!
てかDVDばぐったときは
さすがにビビった

途中から観てなかったし!笑
やっぱりEXfam最高

!

