最近更新率低くて
ごめんなさい(>_<)

それでも見てくれてる方
ありがとうございます!


夏休み明けて
“受験生”ってこと
より一層実感してる
今日この頃です


センターやら推薦やら一般やら...
毎日受験の話ばっかり!
みんなの雰囲気も
変わってきた!

塾とか行ってないし
とりあえず放課後は
図書館通いキラキラ
家だとダラけちゃうからね(;ω;)

そして週末も
図書館を住処にし始めました!
だいぶ慣れてきた気がする!
最初行ったときとか
集中できなかったもん!


定期テスト近いし
やること多すぎっショック!
まあ条件は
みんな同じだから
しょうがないけどね!


てかさー
最近ほんとに
家族の大切さ実感するんだよね
パパママはもちろん
お兄ちゃん2人も親みたい!笑
みんながいろいろ
心配してくれたりするんだよね..
ほんとに感謝しなきゃね!


“掌の砂”
いい歌だよねー(;ω;)ドキドキドキドキ


VBAも気になるとこだし!
多田くんちょー好きドキドキ


ノリさんのブログも
なかなかコメ行けてない~


明日も図書館いってくる~!!


意味わかんなくて
ごめんなさい ~!!

さらばっ(*^▽)Ppキラキラ