最近更新率低くて
ごめんなさい(>_<)
それでも見てくれてる方
ありがとうございます!
夏休み明けて
“受験生”ってこと
より一層実感してる
今日この頃です
センターやら推薦やら一般やら...
毎日受験の話ばっかり!
みんなの雰囲気も
変わってきた!
塾とか行ってないし
とりあえず放課後は
図書館通い

家だとダラけちゃうからね(;ω;)
そして週末も
図書館を住処にし始めました!
だいぶ慣れてきた気がする!
最初行ったときとか
集中できなかったもん!
定期テスト近いし
やること多すぎっ

まあ条件は
みんな同じだから
しょうがないけどね!
てかさー
最近ほんとに
家族の大切さ実感するんだよね
パパママはもちろん
お兄ちゃん2人も親みたい!笑
みんながいろいろ
心配してくれたりするんだよね..
ほんとに感謝しなきゃね!
“掌の砂”
いい歌だよねー(;ω;)


VBAも気になるとこだし!
多田くんちょー好き

ノリさんのブログも
なかなかコメ行けてない~
明日も図書館いってくる~!!
意味わかんなくて
ごめんなさい ~!!
さらばっ(*^▽)Pp
