久々ランチ♪今日は3連休最終日!テストも終わったってことでママとランチ行ってきた!益子の方のお店に行ったんだけどめっちゃお洒落だったMaNaママデザートほんとおいしかったし雰囲気大好き益子だからお皿とかコップとか全部益子焼き♪ごちそうさまでした(>ω<)その後はパン屋さん行った!その途中で空がめちゃめちゃ綺麗なことに気付きヨッ写ー!!すっかり秋ですね♪明日からまた頑張ろう(^o^)/