今日は3連休最終日!
テストも終わったってことで
ママとランチ行ってきた!

MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1323~01.jpg
益子の方の
お店に行ったんだけど
めっちゃお洒落だったドキドキ


MaNa
MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1243~01.jpg

ママ
MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1246~01.jpg

デザート

MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1308~01.jpg


ほんとおいしかったし
雰囲気大好きドキドキ

益子だから
お皿とかコップとか
全部益子焼き♪

ごちそうさまでした(>ω<)音符


その後は
パン屋さん行った!
その途中で
空がめちゃめちゃ
綺麗なことに気付き
ヨッ写ー!!
MaNa*気まぐれ日記帳-101011_1333~01.jpg

すっかり秋ですね♪

明日からまた頑張ろう(^o^)/