今日もグッジョブ!だぁ〜 | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

橋担ちゃんと郁人担2人と4人で行ってきた〜

地元だから、どスッピンで最初はまだ、髪が濡れてる状態で行っちゃう私

{20264FC1-8612-4719-BA65-9DFABFB40346}

{73351CC6-5C5C-435C-84FE-1B07E1D0963F}

{28CD40D3-D0C5-4B05-9404-C78DC58B5248}

{BB2F7A40-B524-4E8E-8E21-BB85AF655874}

{6EB0BB6C-00E0-4EBC-A382-15549C2C49C4}

地元で撮影したって事はわかったんだけど、場所が見たことあるのにわからん(^_^;)
同じ地元の塚担さんに教えてもらいながら、車でグルグル

8個の目がなかったら見つけられなかった。
あっ、あった〜
見つけてくれた〜


お店の方に写真撮ってもいいですか?って聞いたら出てきてくれて、色々お話してくれて、めっちゃ優しかった
よく、ここがわかったねって。
なので地元なんです(笑)と

塚ちゃんはとっても礼儀正しいって絶賛してたよん

郁人担さんが、フミキュンと同じポーズで撮ってたので紛れて私も撮っといた
{EAC9A780-952B-447D-B7D5-42842E0259B0}

ランチはダイナへ
撮影してた外ではまたまた、フミキュンポーズで写真撮ったの。
アングルとか確認しながら、同じに撮るの楽しいね〜

撮影した席に座りたかったけど、他のお客さんいたので、違うとこでハンバーガー食べて空くのを待機?

どのハンバーガーかな?
この飲み物は何かな?

楽しい〜

私いっつもその場に行ったら満足しちゃってたから、楽しくて楽しくて

チーズの入ったハンバーガーだったけど、私は食いしん坊なんでBLT
{A596E94D-58F2-4E89-B822-E984C0B61D6D}

今回は紙の中に入れて食べたから綺麗に食べれたはず

デザートはお席移動させてもらえた
チョコパフェ大好物なんで頼んだらデカイデカイ
{D38338A7-776C-4097-987A-E6DD7D4CD9D5}


いくら食い意地張ってる私でも半分も食べれなかった
チョコアイスじゃなく、チョコバナナアイスだった

郁人担はアップルパイ。
これもでかかった〜
{D1D4B73C-63CA-4F7C-A995-A27EECF94DB2}
あっという間に夕方になっちゃって、駅に行く前に
{2A67BA91-77D5-4320-B7C8-761F78B90C10}

路駐で降りずに車からパシャりだけ。


地元にお友達が来るって不思議〜

郁人や塚ちゃんがいた場所の空気感じて楽しかった〜


また、遊んで下さ〜い

ぜひぜひ、ここに行こうって方、案内もうできるので誘って下さ〜い


次は、はっしーの癒しの海に行きたいなぁ

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼
パフェから、烏龍茶しか飲まずに頑張ってたけど、もうお腹空いちゃったよ(笑)

ダイエットできそうもない

だってね、目の前にお友達がくれた美味しそうなお菓子が並んでるんだよ〜

食べないともったいないじゃん

ああ〜だけど、少しでも体重落として、橋本くんに会いたいんだよ〜

デブは言い訳が多く意思が弱い