今日ははっしーの日だぁ\(//∇//)\ | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


今日は箸?ハシ?橋?はしの日

世の中では箸の日なんだろえけど、えびえびさんたちにははっしーの日だぁ
{EF28FD68-96BA-4C10-B64C-6F24B78A2090}
今日、ハシツアーズあったら一緒に過ごせたのに〜残念

昨日のリハはどーだったのかな?
1週間後だよ〜

グッズも詳細でて、何買おうかな?
いやいや、全部買うんですがどれを何個買おうかなかぁ

8月ほぼ働かないから減らさないと
10月に買い足せばいいんだよね?
売り切れないよね?



ここは、我慢して余裕あればmarbleりょうちゃん売り切れになるように買い足してあげたいしなぁ

お金のかかるコね

複数買いたいのは10月に買い足すしかやっぱりないな

今日だけじゃなく、5分に1回でもないけど、毎日はっしーのことは何度も考えてるよ〜←重いかな(笑)

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼



急遽、お友達が我が家に泊まりにかることが決定した

ホテルキャンセル

しかも2人も

ただ、うち汚いんだよね

今日こそ掃除するぞ〜と思いながら、PON見てたりまだ掃除してない

やべぇ



今日から、キスマイ東京なんだよね。
私は6日、7日に行きまーす

6日の準備はできた
うちわがね(笑)