前半戦終わっちゃった〜〜 | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

ハシツアーズ前半戦
終了
りょうちゃん
お疲れ様

私が今回ハシツアーズに参加できたのは、全てキスマイ担のお友達のおかげです。
感謝しても仕切れないほどなのに、全記事で感謝の記を述べなくて、不愉快な思いさせてしまったキス担さんたち。
本当にごめんなさい。

心が離れてしまったキスマイくんたちだけど、お友達になってくれたキス友ちゃんはいつまでも仲良くしてたいなぁって思ってるけど、もうここではキスマイの事はほぼしないと思うんです。

読者登録してくれてる方、解除していいですからね。

でも、ラインで繋がってる友達は友達でできたらいてね。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

       ハシツアーズ♡

今日はメンバーも来てくれて、美保子さんたちやお偉いさんもいっぱい来てくれてた。
一階のどセンターは、みんな関係者らしく座ってた。

はっしーがアリーナ降りてる時にチラッてみたら、はっしー見ないで、ジュニアくんたち見てて、メモ取ってる人とかいてちと怖かった

でも、いい評価もらえてるといいね






はっしー、ドーーーーンって飛び上がってくるところからニコニコで、もう笑顔がたまんなかったよん

今日、花束投げたところが昨日の私の夜の席辺りで、おおおってなった

花言葉で1人カメラに抜かれちゃうんだけど、今日はちっちゃな子供連れてきてた方で、はっしーそばまで降りてきてあげて、ほのぼのだったよん

髪型はもちろん盛られてないんだけど
自分で頑張ったのかな?少し漏れてた




初めて下手に入ったんだけど、また見る景色が違って本当に飽きないよ。
だって、橋本くんのコンサートだもんね

昨日途中でペンライトの調子悪くなっちゃったから電池交換しといたので、ペンライト気にすることなくブンブン振り回したよん

声がカスカスだから、あんまり声出しできなかったけどね

DJの時にうちらの前辺りで、ガクンってなった時にケガしたのかな?
足元らへんは見えないので私は最後まで気づかずいたけど、右手ケガしたみたいで、血が出てて水かけたり、タオルで止血してたらしくて、疲れちゃったかぁ〜とか思ってたり、なんも気づかず橋&塚リカやサマー上々でハッスルしてた自分が恥ずかしい





お触りもどんどんきて♡なんて言ってくれちゃって、後半戦グイグイいっちゃってみようかな?とか思ってるけど、目の前きたらできるんだろうか(笑)




(笑)・・・・・
はしもとくーーーーーん
笑って漢字はね、下のとこ矢じゃないんだよ

お手紙がスクリーンに映し出されるんだけど、何度もでてくる(笑)の漢字が間違ってて、またそこも可愛くて

いやいや、カッコいいよ。

ちゃう、カッコ可愛い


後半戦はマイナーチェンジでプラスマイナスしてくるのね
マイナスはしなくていいから(爆)楽しみに生きるよ〜


明日、仕事で郡山かもって言われてたので、終わったら急いで帰ってきたら茨城だったから、少しのんびりできる〜〜*\(^o^)/*
途中、人身事故で電車止まっちゃったんだけど爆睡したけど

帰ったら息子いて、パーマかけてきたとか教習所の話とか喋りまくってきた

大学生になっても、ママが恋しかったのかしら

いない間の3日間バイトだったらしく、ちと安心してしまったが・・・どーしてこんなに汚くできるんだろうか?ぐらい汚かった。
でも、なんか可愛くて怒らなかったよん

息子の部屋のエアコン壊れてるみたいで?私の部屋で寝てたぽいけど、本当は私の匂い嗅いでたんじゃないかと・・・変態かい









現実に戻ったけど、すぐ会えるしね。

明日も楽しみいっぱいだし、毎日頑張ろう〜〜と思えた3日間。


本当に本当に、みんなありがとうです


{D1E20C70-02FA-41F1-B3D1-013AE7A23FAF}
あのね、終了したら私たちのお隣に座ってる人が、どうぞってくれたの。
橋本担さんだったのに。

なんかさぁ、こういうとこ本当に好きだよ。えびえびさん