前回は極寒爆風アジングだったが今回は穏やかなべた凪の中、第10回となるマスク杯を開催。


気温も高く微風でアジング日和。

相変わらず15センチ級は入れ食い🐟
その中から24センチ以上の1匹長寸で競う。

team OMTメンバーのSさん、年末年始は仕事が忙しかったみたいで2ヶ月ぶりのアジング。



team OMTメンバーのDさん。


team OMTメンバーのHさん。

team OMTメンバーのNさん。

22センチぐらいまでは出るが、それ以上がなかなか出ない🐟



満潮潮止まり前にHさんのドラグ音が響く❗️
良型だったので検量すると28センチ☝️

デカいのがいるとわかれば俄然、皆さん活気ずく。
サーティフォー製のメデューサしろ2.8inchに交換して探る。


反応良くジグヘッドと2.8inchメデューサを丸呑みするぐらいの活性化。


途中、メンバーのHさんがコーヒー☕️を作ってくれて皆さんに振る舞ってくれた。ご馳走様でした。

その後、ポツポツとアジを拾ってはいくがサイズは伸びない。


競技時間終了となり第10回を制したのはHさん🥇おめでとうございます🎉
準優勝、三位は該当者無しだった。

皆さんお疲れ様でした。




team OMT会員募集中!

アジングフィッシングクラブ teamOMT会員募集中! | エブリイのゲーム・フィッシング