teamOMTメンバー達と第9回マスク杯を極寒の中で開催🐟

本日より新入会したSさんも参戦。

今回は状況判断して、この辺りで今、釣れているアジが22〜23センチのアベレージサイズなので、24センチ以上の長寸で競うことにした。

15センチ級ならば入れ食いである🐟


teamOMTメンバーのIさん23センチ

teamOMTメンバーのSさん23センチ

teamOMTメンバーのTさんも23センチ

私がなんとか24センチ🐟で逃げ切るか。


と、思っていたら新入会初参加のSさんも同寸の24センチで同サイズの場合は更新優先となる。

本来なら11時まで開催予定だったが、あまりの寒さのため、9時で終了することに。

第9回マスク杯の優勝は新入会初参加で初優勝のSさん🎉おめでとうございます🥇
準優勝は私🥈となり三位該当者無しだった。

帰りにコンビニで温かいコーヒー☕️タイム。

皆さんお疲れ様でした。