今回はteamOMTメンバー皆さんで懇親アジング会🐟


ワイワイガヤガヤと仲間達と過ごすアジングは楽しい😄


teamOMT会長、田中修司氏

teamOMTメンバーのTさん。

teamOMT監事兼事務局長、出口勝治

teamOMTメンバーNさん。

teamOMTメンバーHさん。


teamOMTメンバーTさん。

teamOMTメンバーIさん。

teamOMTメンバーIさん。

teamOMTメンバーIさん。





会長、シマノインストラクター田中修司氏のアジング講習🐟


釣りが終わったら皆さんで懇親食事会で鍋あり、焼肉ありの豪華版☝️


冷えた身体は鶏鍋で暖めます。

美味い😋

会長も満足👍

2日間に渡るので焼肉パワーで乗り切ろう!

食べて飲んでモノマネして♫

後は早朝アジングに備えて車中泊💤💤

ラブラブですね〜💕

私も寝床を準備しておやすみ💤💤


朝7時起床☀️
片付け清掃して、コンビニにて朝ご飯とコーヒー☕️飲んで移動。


アジングスタート🐟

会長の熱い講習開始🐟
全国トップトーナメンターからの教えはいろんなヒントが盛り沢山。
















その後、皆さんとデイゲームランガンしてから一旦、解散して夕方からサーフフィールドに移動してギガアジング 🐟


会長、見事にギガアジGET🐟で流石です👍


会長キメ撮影している後ろで遊んでいるのは誰❓

犯人はTさんでした。

teamOMT役員懇親会も無事に終わった。
役員皆さんお疲れ様でした。
津久見観光協会様より敷地利用の許可を頂きました。ありがとうございました。

支援協力・津久見市観光協会

津久見に遊びに行こう❣️
九州で1番早い花見🌸の時期ですよ。


teamOMT会員募集!