瀬口黎弥写真会イベントin福岡★黎弥がEXPG福岡校に来校! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今日もゆっくり自宅で過ごしていました。

 

💜今日は福岡で黎弥の写真会のイベントがありました。

 

当選された方はおめでとうございます。

 

さすがに福岡だから行かれなかったな。

 

その前に当選していないかあ・・・

 

沢山の人が幸せになったかな。

 

 

 

 
 

 

 

この前のTAKAHIROのライブの時に

 

娘さんが黎弥のイベントに当選し

 

た人がいて、

 

写真を見せてもらったけれども、

 

3回か4回当選して、毎回だった

 

かなあ。

 

洋服を着替えていました。

 

 

白い洋服の時は新婚カップルにし

 

か見えなかったよ。にっこり

 

 

私と黎弥だったら、

 

「母の日の写真」に

 

なってしまうね。よだれ

 

 

なかなか直接会うのは大変だわ・・・爆笑

 

 

でも、会えるのならいつの日か・・・

 

 

会いたい。ニコニコ飛び出すハート

 

 

💜少し前ですが、黎弥がEXPG福岡校へ来校してスペシャルレッスンをしました。

 

 

 

 
 

 
黎弥がダンスの講師なら楽しそう。
 
FCの企画であったら習いたいわ。
 
今度、提案してみよう!
 
 
これから『The Performance』だよ!