ブレイクラインのMVの見どころと賞金の使い道は?★トップまでいくぞ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

『The Performance』を見ながら・・・

 

💜今日、全員の「ブレイクラインのMVの見どころと賞金の使い道は?」が揃ったのでpostします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞金の使い道で、

FANTAROのために

使ってくれるのは

ゆせそただったね。よだれ

 

さすがツインボ!

 

回答はそれぞれの個性が出ていて、面白かったです。

 

 

💜颯太のXより

 

いきなりのpostだったので驚いたけれども、

 

何か言われたのかな?

 

それとも、SNSをエゴサしていて、

 

気になる投稿を見つけたのかな?

 

 

どちらにしても、FANTASTICSが

 

トップを目指すのであれば、

 

メンバー一丸として目指さないとね。

 

 

絶対に目指せると思うし、

 

目指して欲しい!

 

 

いきなりEXILEのツアーで帯同した

 

ドームからみた景色を覚えているかな?

 

 

緊張して覚えていないかも

しれないけれども、

 

そこで単独ライブをすることがTOPだと思うよ。

 

 

だから早く私たちFANTAROをドームに連れて行ってね。