今夜は『The Performance』★夜バゲット | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。

 

今日は良いお天気ドンッ

 

お出かけの予定だったけれども、

それもキャンセル・・・無気力

 

💜以前ブログに書きましたが、今夜は『The Performance』が放送されます。

 

 

今夜のセットリストが発表されました。👏

 

 

 

 

時間の関係もあるけれども、FANTAは1曲のみかあ~。

 

残念だけども、CSでは全曲放送されるといいね。

 

皆さん、録画の準備です!

 

 

💜昨日の夜の『夜バゲット』に夏夏コンビが出演

 

澤さんは、今回が初めての出演なので、

これで「夜バケット」にFANTA全員出演しました。

 

番組から「夜バケファミリー」に認定されました。👏

 


 


はめ込みができなかったので、
夜バゲットさんのX
👇

夏夏コンビが、新しい番組の紹介をしてくれましたが、

 

なぜだか二人ともモノマネに挑戦することに・・・

 

なっちゃんは、

 




 「ホリがやる渡る世間は鬼ばかりのえなりかずき」のモノマネ。

 

「だってしょうがないじゃないかあ。」と言っていました。

 

澤さんは、

 




芸人「やす子」のモノマネ。
 
司会者が「澤夏~」と呼んだら
 
「はいー。」って言いていました。
 
どちらも微妙でした・・・・真顔
 
来週もこの二人が出演するそうです。
 
楽しみですね。よだれ