FAINAL GOODS★ブレイクラインのMVの見どころ(黎弥編)★勇征のストーリーより | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

💜昨日はファイナルのグッズ販売でしたが、みなさんは買えましたか?

 

 

私は、トラステの電子整理券の発券の情報を見落としていたので、12時にオンラインで

スタンバイしていました。

 

どれもカートに入らず・・・・真顔

 

そのうち、タオルが売り切れてしまい、焦っていたらまさかのお友達から

「電子整理券が取れたから代行できるよ。」って

女神様からのお誘い。昇天

 

前日にアクスタの販売が延期になったから、電子整理券のキャンセルした人が多かったのかな。

 

 

お友達が代行してくれたので、無事に買いたいものが買えました。

 

いつもXでお世話になっているnさんの投稿に、ペンライトの電気が点灯するか早めに確認した方がいいそうです。凝視

 

交換は買った店舗で・・とのこと。

 

会場ではだめなのかな?

 

会場といえば、アクスタの発売が

ライブ当日だから、グッズの列が凄そう・・・無気力

 

もう、受注生産でいいんじゃい?

と言っている人もたくさんいるし、

何で今になって不具合が見つかるかな?と思ったよ。

 

 

沢山のアクスタがごみになるのなら、早めにグッズの情報を解禁して、受注生産にしたほうが、地球のためだし、転売ヤー対策にもなるよね。

 

トラステの東京は休業中だから、

オンラインか会場かあ…

 


 

 

💜ブレイクラインのMVの見どころと賞金の使い道は?で

黎弥がpostされたので、私もpostします。

 

 









黎弥のMVの見どころは、MV初の
雄叫びを上げる表情ね。驚き

どんな表情だろうね。

賞金金の使い道は、一旦貯金かあ。

それから土地を買う?よだれ

💜勇征のストーリーより


残念。真顔

顔が見えないけれども、
今日もお疲れ様でした。

ゆっくり寝てね。