ミニアルバム『Temporal Transition』のアー写とジャケ写解禁!! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

昨日、ついに7/17に発売の『Temporal Transition』の

アー写とジャケ写が解禁になりました!

 

 🩷グループ

 
🩷勇征

 

 
🩷黎弥

 

 
🩷颯太

 

 
🩷慧人

 

 
🩷なっちゃん

 

 
🩷澤さん

 

 
🩷大樹

 

 
🩷世界
 
 
今回はレーサーのイメージかな?
かっこいいよね!
 
今回、一番かっこいいと思ったのは、世界。すっきりしていていいと思う。
 
もちろん、ゆせれやは別格です。ニコニコ
 
 
🩷ジャケ写
 
 
 
悩んで…
CD+DVD/Blu-ray(LIVE盤)を購入。
 
バクステかオンライントークか迷ったけれども、
バクステを当たる夢を見て・・・
バクステにしました。
 
いつの日かな・・・
 
バクステ付き購入は23日までです。
 
 
ファンクラブのTOPはもう変わっていたけれども、
デジタル会員証は変更していなかった。
 
今回の勇征の方が好きだから、
変わらないかな。