ブレイクラインのMVの見どころと賞金の使い道は?(勇征編)★逃走中20秒チャレンジ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。

 

今日は、連投します。

 

ブレインラインのMVの公開まで後、3日です。

 

メンバー全員が揃ったら別にpostしますが、今回は勇征だけ・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇征…初めての貼るタトゥーに嬉しそう。
 
貼るタトゥーで良かった!
 
タトゥーに対しては賛否両論があるけれども、
私は反対派・・・
 
 
LDHの中でも、
FANTASTICSのメンバーは全員が
タトゥーを入れていないからいいんだよね。
 
 
 
賞金をFANTARO全員に貢いでくれる?
 
じゃあ、何を買ってもらおうかな(笑)
 
 
こんな事をさらって言える勇征はさすがです。
 
 

 💜逃走中20周年20秒チャレンジ!

 

 

 

賞金1億あったら、

 

大樹→家族に家を建てる

黎弥→土地

 

私も1億あったら何に使うか考えてみたら、世界1周旅行かな。

 

後は涼しい場所に別荘を買いたい。

 

 

夢は膨らむね。