「Peppermint Yum」Billbord JAPAN 1位! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

連投です。

 

20日に「Peppermint Yum」が発売になりました。

 

 

そしてBillboard JAPANで1位を獲得!!

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 








新潟公演の時に買ったCDがやっときました。




バクステ狙いで買ったから1枚だけ…よだれ

特典は、無事に応募できました。



カードは、な、なんと!




勇征でした!


台湾に行かれなかったからかなあ…

って友達に言ったら、
笑いのスタンプが返ってきました。昇天