めめの新CMのビール名は『晴れ風』 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今回はめめです。

 

 

めめのキリンとの契約が決まり、

新しいビールの名前の発表のカウントダウンも始まりました。

 

 

 
 
 
 新しいビールの名前は「晴れ風」でした。
 
素敵な名前・・・。にっこり
 
その新ブランド発表会にめめが登場。
 
沢山、記事がありますが、ORICONニュースさんからの記事を載せます。
 

記事はこちら

👇

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

 

Snow Man目黒蓮、会見で「本当に」連発で思い込める CM出演の新ビール飲みっぷり披露

 

 9人組グループ・Snow Man目黒蓮(27)が26日、都内で行われた『キリンビール 新ビールブランド発表会』に出席。ウッチャンナンチャン内村光良(59)、俳優の天海祐希(56)、今田美桜(27)と新ビール「晴れ風」で乾杯した。

 

 
 内村の音頭で4人は、気持ちいい飲みっぷりを披露。目黒は「本当にみなさん、聞いてください」と呼びかけ「本当に本当に本当においしいです。マジです。本当に。この気持ちをどう言葉で伝えればいいのか」と熱のこもった感想を伝え、「(発売日の)4月2日に早く皆さんとこのおいしさを共有できることを楽しみにしています」とした。
 
 
 イベントの最後に目黒は「僕自身もきょうという日を迎えられたことを本当にうれしく思っています。『晴れ風』発売の日を今か今かと待っているんですが、早く冷蔵庫を開けるといっぱいになっている景色を皆さんにも見ていただきたいですし、喜びを共有したいです」と思いのたけを語り、「本当に本当においしいので、本当にお願いします。たくさん晴れやかな記事を書いてください」と報道陣にも呼びかけた。
 
 
 同イベントでキリンは、17年ぶりとなるスタンダードビールの新ブランド「キリンビール 晴れ風」(350ml缶、500ml缶)を4月2日から全国で販売することを発表。4人が出演する、キリン新定番ブランドのティザーCM『晴れ風 名前は晴れ風』篇は、きょう26日から放映される。
 ★★★★★★★★★★★

CMはすでに放映させているが、まだ、見ていないな。
 
youtubeにアップされていました。
 

15秒バージョン

 

30秒バージョン

 

 

早くテレビでお目にかかりたい!

 
 

晴れ風の特徴は・・・

 

飲みやすさって書いてあるから、
私でも飲めるかな。
 
 

渋谷と名古屋と大阪で開催されている巨大缶も

「キリン晴れ風」verに変化しました。

 

31日までだから急がないと・・・・

 

 

発表会の素敵なめめ


















めめの晴れ風関連記事です。