婚活1000本ノッククランクアップ写真 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。


やっと晴れた。☀


気持ちがいいね。



婚活1000本ノックが

終わってしまってしまった

けれども、Xでクランクアップの

写真をpostしてくれている。









最後の写真は

FDOからだけれどもね。


 番組のプロデューサーさんからの

Xで、偶然に撮れた写真です。


 


番組のXより

 

 


夜道の写真は、2人共素のままで
撮れている感じ…

番組の続編をやらないかなあ…


このブログを書いていたら、
後出ししてきた…

 

 




ここの海もいつかは行ってみたいなぁ。


ドラマの中で綾子が友達と食事している『韓無量』に行ってきました。

写真はお借りしました。



ドラマの中で食べていた料理を

チェックしたかったのですが、

丁度、爆弾を落とされた時だったので、チェックしきれないで行きました。







席はドラマで使われた席を予約したよ。



お料理はなんとなくドラマで見たことのあるお料理があったから、

お店の人に
「このお料理はドラマでしようされましたか?」

と質問したら、
「使われました!」

と答えが帰ってきたので、
注文しました。




お通しが韓国のりでした。よだれ

これがドラマの中で食べていたお料理です。👇




値段が安くて、それで美味しかったです。


また、行こうかな。