PeppermintYumパネル展 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

おはようございます。


一作日、タワレコに

「Peppermint Yum」の

パネル店に行ってきました。


パネルは2種類あるけれども、

こちらはブラックとホワイトの

衣装でした。


全体


FANTASTICSのみ

メンバー









衣装は2種類あるけれども、
私はこっちの衣装が好きだなあ。

この勇征と黎弥のパネルは欲しいけれども、当たらないと思い、
タワレコでの購入は断念しました。無気力

今回はメンバー全員かっこいい!ニコニコ飛び出すハート

もちろん、普段からかっこいいけれどもね。

澤さんは、手足の長さが改めて長いと実感…。凝視


明日(もう、今日だけれども…)は
もう1種類の衣装のパネル展に行って来ます。


そういえば一作日、中目黒に行ったけれども、リルの空碧くんと、多分、真虎くんと後1人は顔を見なかったけれども、偶然にも遭遇しました。

空碧君とは、ばっちり目が合ったね。
めちゃくちゃかっこよくなっていたわ!

身長が伸びていて、最初、誰だか分からなかったよ。

この春に中学を卒業して、高校はどうするのかな?


もし、EXPG高等学院だったとしても、高校は行って欲しいなあ。


その時にしか体験出来ないことがあるからね…

左が最近の空碧です。