ペパミンパネル展★トリリオンゲーム衣装&パネル展★男闘呼組衣装展 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。


天気が悪くて嫌だわ。


昨日は渋谷のタワレコと

HMV&BOOKS渋谷店に

行ってきました。


私、勘違いしていたみたいで、

今回の『Peppermint Yum』の

パネル展は白黒の衣装しか

ないみたいですね。無気力


残念だなあ…真顔


今更だけれどもアー写











ジャケ写




みんなかっこいいね。

ちなみに…タワレコ渋谷店



黎弥のサインがありました。



HMV&BOOKS渋谷店


光ってしまって残念…


こちらも黎弥のサインがありました。



ここでお誕生日の日にイベントを
開催したね!

他にもYOASOBIのサインがありました。



あとね…

めめの『トリリオンゲームの衣装&パネル展』も見てきたよ。







間に合って良かった…にっこり

映画も早く公開されないかなあ…


タワレコでみよさんと一緒になって、後から

「渋谷駅前のめめを撮影した?」
とラインが来ていましたが、
すっかり忘れていたので、
写真を送ってくれました。

みよさん、ありがとう。

写真もお借りしています。


最近、めめファンの方もフォローさせていただいて、渋谷にも聖地がある情報を発信してくれるから、時間見つけて行きたいなあ。


あとね…

懐かしくて思わず写メしました。

男闘呼組の衣装展が開催されていました。




当時はそれほど熱狂的なファンではなかったけれども、成田くんが好きでした。


お母さん世代の人が、子供を連れて写メしていたね。


男闘呼組としては解散したんだよね。


1つの区切りがついたから良かった。

 Peppermint Yum関連の記事を見つけたので、見てください。

黎弥と勇征の記事は違うかあな!



黎弥の色気のある写真集が
1位になりました!🎊

黎弥、おめでとう🎉
 

 









体を張って頑張る…とは正にこのことだね!

もっともっと沢山の人の手元にとどきますように!