婚活1000本ノック★AIダンスチャレンジetc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

衝撃の日から2日過ぎましたが、

FANTAROの皆さんは大丈夫でしょうか?

 

Reeさんにリブログして

いただいてから、

アクセス数が半端なくて、

怖くなっていました。驚き

 

大したこと書いていないに、

沢山の人に訪問頂いたて、

ありがとうございます。にっこり

 

Reeさんもリブログを

ありがとうございました。

 

いろいろな気持ちがあると

思いますが、

SNSで気持ちを吐き出すのも良し!

 

逆にSNSから離れてみるのもいいと思います。

 

 

自分の今後の方向性を見出すことができれば、

少しは気持ちが楽になるかな・・・


時間はかかるかもしれませんが…

 

 

私は勇征の事をこれからも

応援していくことに

変わりはないので、

普段と変わらないです。

 

 

 

さて、昨日はそとうとう

「婚活1000本ノック」

最終回を迎えてしまいましたね。

 

 

ラストの展開は意外でしたが、

予想以上に面白いドラマでした。

 

 

最後の終わり方が山田はちゃんと成仏できたのか

謎は残りますが、それはそれでいいかな・・・

 

最終のドラマより






 

勇征、お疲れさまでした。

 


また、新しい現場に

行っているって

書いてあったけれども、

次は何かな?

 

 

忙しすぎて、

本業が疎かにならなければ

いいけれどもね。



素敵な海での写真。



 ここは行きたいなあ。


クランクアップの写真




 昨日はAIダンスチャレンジでした。

 

 

 







 このイベントには世界と勇征は

参加しなかったね。


私も予定があったので行きませんでした…


YouTubeにイベントの動画がアップされていました。


 颯太が高くジャンプして踊っているなんて、貴重だね!


颯太は何でもできるから、素晴らしい!



黎弥のインスタより




 ダンスチャレンジのときの衣装だね。


前髪だけ染めているのは、

あまり好きじゃないなあ…


早く色を統一して欲しい。



黎弥といえば、

大樹がやっと黎弥の写真集を

もらったよ!




この写真集、本当にお尻が綺麗だった…

お尻だけじゃないけれどもね。


 勇征のインスタより





weiboより




新しい現場の情報解禁が楽しみです。