八木勇征熱愛報道について… | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


あ~あ~。


昨日の爆弾予告通り、

やっぱり国宝級イケメンと

小悪魔モデルの噂は勇征だったかあ…


私の場合、TAKAHIROで1度死んでいるから、勇征に彼女がいたとしても傷つく事はないけれども…



ただね…



一生懸命頑張っているメンバーやスタッフさんの事を考えると、この人は


『学習』 


と言う言葉を知らないのかな?と思った。



1度ならずとも2度めはないよって

言っていた人が多かったと思うんだよね。



まして海外の人なんて、1度目の時は勇征の写真を床に投げ捨てていて、足で踏んでいたもんね。


怖い〜。驚き


と思ったけれども…



それほどまでに皆、勇征の事が

大大大好きなんだよ。ニコニコ愛



その思いが届いているかな?



相変わらず事務所は


「本人に任せています」って

言っているし、


任せています=真実


だからね。



あ〜



モヤモヤする。



彼女がいても良いのよ。


勇征だって忙しい毎日の中、

癒やしも必要だからね。



でも、勇征は何度も言うけれども、夢を売る仕事なのよ。


夢のために私達は頑張って

節約したりしてライブに

行ったり、遠征したり、

聖地巡りをしているの。



だから、夢のために頑張って

いる人が沢山いるのだから、

そこはプロ意識を持って欲しい。



こんなに短期間で何回も撮られたらFANTAROだって勇征の事が

信用出来なくなるよ。



1番大切なのもは


ファンとの『信頼』じゃない?



信頼はお金では買えないと思う。



勇征は大丈夫かな?


新潟公演の日の緊急配信したのは、この記事が出るからって知っていたのかな?


心配だな…




この件に関しては、今日しか

言わないです。



明日からまた、変わらずに勇征の事は、応援して行きます!



だって好きだからね。




明日は婚活1000本最終回!


山田は成仏するのかな?


楽しみだね。