FFJ高知公演★アリーナライブの当落発表★JELLY★CREA | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

おはようございます。

 

昨日はFFJ高知公演でした。

 

 

今夜はしっかり配信を見ようと

思ったのにCLの通知が来ない・・・

 

気が付いたら終わっていました。

 

 

勇征のTwitterより

 

 




これがカツオのたたきのアイコンですね。


犯人は誰だろうね?
こんないたずらをするなんて
FANTAチャンは可愛いわ。


大樹のTwiiterより

 

 






FANTASTICSのTwitterより

 

 

 

mu-moより限定フォト

 

 

 



メンバーのインスタより















そして今日はアリーナライブの
当落でしたね。


私は無事にエントリーした場所で
チケット🎫を用意してもらえることが
できました。


EXILE TRIBE FCの
エントリーも始まっています。





JELLY6月号特別版表紙は
FANTASTICSです。

発売が楽しみですね。


購入はしていないけれども、
CREA4月号にも勇征が
掲載されているようです。

本屋に行って確認だなあ。