シアターカルチャーマガジンTのメイキング動画★ダヴィンチetc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。



以前、嬉しいです彼が終わるので

シアターカルチャーマガジンTさんから

嬉しいお知らせが来ていました。





利久君の動画が公開に
なっていましたが、
やっと勇征が来た~。





凄く癒やされます。

いや。癒しじゃなくて
カッコ良すぎるね!ニコニコ飛び出すハート


今日はダヴィンチTSUTAYA限定の
表紙をお迎えしてきました。



これからゆっくり読みます。


その時にCREAを見てきましたが、
勇征の洋服が良かったから
購入するか迷っています。凝視


JELLYは予約しました。にっこり


雑誌代が凄いことになっている。真顔