GU池袋東口店 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

おはようございます。



やっと、GU池袋店東口店に

行ってきました。






入口にあったポスター


ディスプレイ




店内のポスター

上の方にあるから、下まで入らなかったよ。↓

サイン入りパネル

メンバー毎に写メしてきました。

勇征

この勇征はドストライクで好きだわ。

夏輝くん

大樹

なっちゃん

黎弥

世界

慧人

颯太

マシュマロパンプス👠を
履いてみましたが、
サイズが合わなくて
購入しませんでした。

残念だなあ。

動画はDLしました。



FANTASTICSのインスタより
ディスプレスのある3店舗







どのお店もマネキンの衣装が
違うのね。

GU銀座マロニエゲート店では
コメントがあるので行けたら
行ってきます。