登校前日に!? | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

久しぶりの登校前日、新しい制服(事故搬送時に切られてしまっていたので)のスカートの糸を切っている私を見て
「それ着て行くのが怖い」
娘っち、呟きました。
事故当日の記憶は全てありません。
でも、制服を着る事が怖かったんだ…
親として気付きませんでした。
身体に傷はあるけど、制服を着て学校に行けると思ってたんです。
違いました。
思っている以上に苦しんでいる。
精神的に参っていたんだと思います。
私は何としても娘っちの傷を残したくない!笑っていて欲しい!そんな事ばかり考えていたように思います。

学校の先生に電話。
事情を話したら、「寒いから好きな格好でどーぞ!」
ありがたい(-人-)

だが、我が家には外に着て行けるスウェットがない!
ジャージもない!
ユニクロまで車で行き、スウェットを購入。
急いで洗って、明日の準備OK!
ブレザーにスウェットのズボン…
こんな格好するとも思わなかった。
ミニスカートを履きたいとも言わなかった。
そして今もロングスカートしか履かない。
事故さえなければ…

このスウェットは1年間お世話になりました。