あれ?あれれ? | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

娘っちが学校に行き始め、目眩と傷の痛みはあるけどとにかく学校が楽しい!
身体がキツくなると保健室で休み時間、横にならせて頂いたりしていました。
愚痴も聞いて頂いたようで、娘っちの気持ちも楽になっていたようです。

1つ落ち着けばまた事が起きる。
事故日からあれこれとお金を使いました。
入院に必要な物を買ったり、切られてしまった制服を作り直したり、交通費も先払いです。
黙々と書類に記入をして、計算して、保険会社に送ります。
それから我が家の通帳に振り込まれるんですが…
11月5日の事故から毎週のように請求書を送っていました。
振り込まれたのは12月下旬。
入院に関しての約15万。
やっとです。
が!が!ですよ!
その後はいくら書類を書いて送っても振込はありません。
金額はどんどん増えます。
あれもこれもとお金は掛かります。
でも、振り込まれません。
請求書が届き次第、お振込みします。って言われたけど…ありゃ、嘘か!?

ここから、誰も聞いた事ないような事が我が家に起きます。
今、誰に話してもビックリして口を開けます。
ビックリし過ぎて声が出ないらしいです(笑)