11月5日 4年目のこの日 | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

あの事故から4年目の今日。
もうすぐその時間が来る。
今でも、何をしてたら、こうしてたら…そんな事を考える。
生きてるならって言われるけど、生きてる…
それだけでも感謝しなきゃいけない。
でも、やっぱりタラレバ。

今日、私には1つの出会いがありました。
初めて取材を受けました。
この事故についての取材です。
真正面から話を聞いてくれた。
私を見つけてくれた。
感謝しかない。


娘っちは今日も元気に仕事に行きました。
16歳だった娘っちは20歳になりました。


感謝感謝。全てに感謝。
この言葉に尽きる1日。