すみません。 | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

この2年、ブログを書く事が出来ませんでした。

その時を思い出すと悔しさや怒り、どうして娘だったんだろ? 娘が何か悪い事した? 色んな思いが溢れてしまいました。
私達は娘が事故にあってから泣きませんでした。
命が助かっただけで…とその気持ちが先行してました。
時間が経ち、改めて活字にしてみるとその時の感情や娘の辛さ、あれもこれもと感情の行き場がなくなってしまいました。

皆様からアドバイスや娘の様子を心配して頂き、感謝の気持ちがありながら時間だけが過ぎてしまいました。
ブログの内容の間違いなども教えて頂いたのに、直してしまうと通知ONにして頂いている皆様にとんでもない数の通知が行ってしまう事を知り、未だにそのままになってしまっております。
申し訳ございません。

娘は去年の3月1日、無事高校を卒業し、記憶障害が残っている状態ですが就職させて頂きました。

事故の方ですが、やっと裁判が始まりました。
裁判中なのでブログには出来ませんが、全て終わった時点でまた書かせて頂ければと思っています。

私の一方的なブログになってしまい申し訳ございません。
再開した時にはまたお付き合い頂けましたら幸いです。

読んで頂きありがとうございました。