介護ベッド到着! | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

平成26年11月11日

この日は旦那さん仕事休みで、娘っちのお世話をしてくれてました。
朝9時半、介護ベッド搬入です。
我が家、凄い小さい家でして…
1階はリビングと和室しかありません。
和室はいつも洗濯物がぶら下がってますチュー
その和室に介護ベッドが入りました。
デカいんです。
ドーンと存在感あります。
これで娘っち、生活するの楽になるかなルンルン


この介護ベッド、本当に助かりましたおねがい
前にも書いてますが、めまいがは酷くて
すぐ行動出来ません。
介護ベッドの頭の部分を時間掛けて上げて行き、めまいが落ち着いてから、ベットを下げ、曲がらない足を下ろして移動。
トイレにも行けるようになりました。

この介護ベッド生活は年末まで続きます真顔