娘っちのたくさんの傷 | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

※娘っちの傷の写真を載せています。
  エグいので、傷はちょっとアセアセの方はとばしてくださいねニヤニヤ


平成26年11月10日   夜

お風呂に入り、写真撮影の時間です。
治るまで写真を撮ろう!
何かあった時の証拠にもなるし。
事故後6日目です。
{F908E6EF-E920-49D5-84C4-1BE3AF20E0DA}

デコの傷、まだ出血していますが、事故後3日目にしたら落ち着きました。
顔左側から道路にボンネットから落ちたのが分かります。

{46F5402D-875B-48BE-9189-3559544E3656}

この薬をビニール手袋をして、綿棒で塗り、ガーゼをしてテープで止める。
アトピーの娘っちは、この日の時点でテープ被れをしていました。
これがナースステーションの冷蔵庫に忘れられてた薬です。
{6E0A24AF-B2FA-482B-AC5D-4604DC9D0FF1}

10℃以下保存って書いてありますねニヤニヤ


{2ECA4099-7902-48FD-823E-7AD59E76E1D9}

右手首。膿みたいのが出てて絆創膏取れちゃいました。ここも薬タップリ塗って、ガーゼ。

{D3D1AEBC-473C-4930-892E-2CF147F9D354}

{4E918B6C-93A5-41DF-864B-DBF8ABAFF159}

両足膝上。何でここに傷?どんな落ち方をしたんだろう?
娘っちは記憶が一切ないので、聞いても分かりませんショボーン
もぉ、ここはお風呂入る度に雄叫び上げてました。
全身打撲であちこちアザがあって、腫れてて。
膝も湿布貼りたいぐらいにパンパンでした。
傷よ、早く良くなれぇニヒヒ
傷よ、残るなぁニヒヒ
呪文のように言ってました。