日刊 白瀬乃愛 2086 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2086日目!

今朝は振り返り投稿をお休みして、昨日発表された「しらせのおしらせ」について。

3月27日(水)、白瀬乃愛1st写真集「Noah」の発売が決定!

以下、発売リンク先から引用↓

 

端正なルックスとスラリとしたプロポーションでアイドルシーンを騒がせた白瀬乃愛。綺星★フィオレナード、煌めき☆アンフォレント、彗星♩dropTune°のメンバーとしてアイドル人生を駆け抜けた彼女が放つ1st写真集。
写真集のテーマは「海」と「デート」。アイドルを卒業してすぐに撮影された今作は、彼女の名前でもあり、“休息”という意味でもある『Noah』がタイトルに決定。静岡県・下田を舞台にまるで隣にいるかのような近距離ショットや自然な素顔などひと時の休息に羽を伸ばす姿を見せた。また、持ち前のスタイルを活かした水着ショットも披露。海辺での爽やかな水着姿から、ホテルの一室で撮られた色気あふれるショット、さらに大胆すぎる姿まで余すことなく美ボディを披露している。
水族館での撮影では本人が希望したドレスに挑戦。幻想的で美しい姿を見せている。ファンはもちろん、女の子でも楽しめるヘルシーな仕上がりにドキドキが止まらない。白瀬乃愛の全てをさらけ出した1stにして最高傑作な一冊です。

 

乃愛ちゃんの念願だった、紙媒体での写真集の発売が実現!

昔僕もオリジナルのフォトブックを3種作成したが、こうして公式に多くの人に見てもらえる写真集が出版されることは、とてもよいこと!

今朝の写真は、2022年3月のサマーランドアイドルカーニバルから選んだが、写真集「Noah」でも水着姿の乃愛ちゃんが見られるはず!

発売イベントも開催されるとのことで、近日中に詳細が公開される予定!

(詳細については、下記【白瀬乃愛 1st 写真集「Noah」3月27日発売決定!】にて)
 

 

(2022年3月19日@サマーランドアイドルカーニバル)

 

【白瀬乃愛 1st 写真集「Noah」3月27日発売決定!】

アイドルを卒業したばかりの白瀬乃愛が放つ渾身の写真集の発売が決定!

デート感あふれる素顔、幻想的で美しい姿にドキッとするカットまで、乃愛ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだ一冊になっているとのこと!

白瀬乃愛1st写真集公式X → @noa1stphotobook

予約↓

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月27日1st写真集「Noah」発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓