日刊 白瀬乃愛 2087 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2087日目!

一昨日に引き続き、今朝は2023年6月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2023年6月の活動記録

◎6月3日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月6日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎6月10日 ジャムズセッション-1部--名古屋“無銭”スペシャル-(Lives NAGOYA)※チェキ2枚
◎6月10日 ジャムズセッション-2部--名古屋“1コイン”スペシャル-(Lives NAGOYA)※チェキ2枚
◎6月26日 まりえ(41)解散ライブ(梅田BANANA HALL)※チェキ2枚
◎6月27日 どろちゅん×ちゅあしぃ フリーライブ!(バナナホール)※チェキ2枚
◎6月27日 まりえ(42)生誕ライブ(梅田BANANA HALL)※チェキ2枚
◎6月30日 彗星♩dropTune°無料定期公演mini(AOHARIUM TOKYO)※チェキ3枚
◎6月30日 彗星♩dropTune°限定公演(AOHARIUM TOKYO)※チェキ1枚

 

2023年6月のライブ始めは、10日の名古屋港での「ジャムズセッション」。

総じて「強い」グループが出ていたが、広いLives NAGOYAでステージを見て「やっぱりどろちゅんだよなあ」、2部のトリで「La mia adolescenza.」を聴いて「やっぱり乃愛ちゃんとあーみんの落ちサビだよなあ」となった。

続いては、26日と27日(まりえさんのバースデー前日と当日)の、毎年恒例の大阪遠征。

まりえさんの解散ライブと生誕ライブの間に急遽入ったちゅあしぃとの2マンライブでは、制服姿を披露。

どろちゅんとしての2度目の大阪遠征は、この後9月の計3回のみだったので、今思い出しても貴重な2日間だった。

そして、月末の30日には、個人的に最初で最後の、フライデーナイトのアキチカ公演。

両部共にどろちゅんTシャツでのライブだったが、特筆すべきは2部の限定公演。

最前列のセンターで見られて、乃愛ちゃんのソロ(「流星☆ロマンティカ」)を聴けて、16日と17日の沖縄遠征のお土産抽選にも当選して、個人的に最高の上半期の締めくくりになった。

 

 

(2023年5月27日@rockfield ULTRA GIRLS LIVE)

 

【白瀬乃愛 1st 写真集「Noah」3月27日発売決定!】

アイドルを卒業したばかりの白瀬乃愛が放つ渾身の写真集の発売が決定!

デート感あふれる素顔、幻想的で美しい姿にドキッとするカットまで、乃愛ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだ一冊になっているとのこと!

白瀬乃愛1st写真集公式X → @noa1stphotobook

予約↓

 
【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月27日1st写真集「Noah」発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓