日刊 白瀬乃愛 2079 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2079日目!

昨日に引き続き、今朝は2022年11月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2022年11月の活動記録

◎11月1日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎11月5日 カフェレボDX(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ2枚

◎11月6日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎11月9日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎11月11日 煌めき☆アンフォレント ワンマンライブ 2022秋(Spotify O-WEST)※チェキ2枚
◎11月12日 Liven up IDOL vol.3(恵比寿ガーデンホール)※チェキ5枚
◎11月12日 HYPEIDOL!vol.26(山野ホール)※チェキ8枚
◎11月13日 カフェレボ in TOKYO-DAY-(池袋harevutai)※チェキ5枚

◎11月13日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎11月18日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎11月22日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎11月26日 カフェレボOsaka!(バナナホール)※チェキ7枚
◎11月26日 煌めき☆アンフォレント 大阪定期公演(バナナホール)※チェキ6枚

◎11月27日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

 

2週連続の名古屋遠征で始まった2022年11月のハイライトは、11日のO-WESTでのワンマンライブ。

平日にも関わらず超満員のO-WESTで、19曲110分のライブを堪能。

新衣装の全開衣装のお披露目や、「相合▽ピンポンパン」の初披露と、見どころもいろいろ。

翌12日も引き続き東京に滞在し、恵比寿ガーデンホールと山野ホールでのライブ2本に参戦。

山野ホールの特典会で、ヤンチャン学園KANSAI時代によく差し入れしたモンブランの話題が出て、乃愛ちゃんが「また食べてみたい」と言ったので、調べてみると池袋で入手可能なことが判明。

タイミングがよいことに、翌13日は池袋でのライブが組まれているではないか!

そんな経緯で、13日の池袋harevutaiで、3年ぶりに乃愛ちゃんへのモンブランの差し入れに成功。

これをきっかけに、「モンブランチャレンジ」が3年ぶりに定着することになった。

そして、26日には、2か月連続の大阪遠征が実現。

年末を迎えるにあたり、まだまだお楽しみはこれからだと思っていたのだが…。

 

 

(2022年10月8日@TOKYO MX presents rock field ULTRA LIVE)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓