日刊 白瀬乃愛 2077 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2077日目!

昨日に引き続き、今朝は2022年9月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2022年9月の活動記録

◎9月7日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎9月10日~11日 LIVEPRO FESTIVAL 2022(札幌市内10会場)※チェキ17枚

◎9月10日 トイプラディナーパーティー in 札幌(キリンビール園アーバン店)※チェキ1枚

◎9月12日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月15日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月18日 Girl'sBomb!!~秋の感謝祭 IN NAGOYA~ 2部(名古屋ダイアモンドホール)※チェキ5枚

◎9月19日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月21日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月23日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月24日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

 

2022年9月、待望の北海道遠征が実現!

北海道は僕にとって特別も特別な「第二の故郷」なので、乃愛ちゃんと一緒に行くのが夢だったので。

今は無きKING XMHUで幕を開け、かつてスタレビ(Stardust☆Revue)や大塚愛のライブを見たZepp Sapporoでのステージを経て、キリンビール園でのオフ会で締めくくった初日。

ヲタク仲間3人で、行きつけのお店に上豚丼を食べに行ったことも、忘れられない思い出。

そして、Sound Lab moleとZepp Sapporoでのステージで締めくくった2日目。

乃愛ちゃんがZepp Sapporoのステージに立つなんて、ヤンチャンKANSAI時代には想像もつかなかったもんなあ。

ライブ中、特典会やオフ会では、その一瞬一瞬に夢中になっていたけど、こうして振り返ってみると感慨深いものがある。

北海道遠征を終えた後は、参戦できたのは18日の名古屋ダイアモンドホールのみ。

翌19日の誕生日当日のレジェンドホールのライブも参戦したかったのだが、当時は台風14号接近の影響があり、18日中に帰阪せざるを得なかった。

しかし、当日参戦した2人のヲタク仲間が、乃愛ちゃんのバースデーお祝いチェキをプレゼントしてくれて、乃愛ちゃんと代行してくれたヲタク仲間の2人に感謝の気持ちでいっぱいに。

今思い返しても、キラフォレ現場やどろちゅん現場では、ヲタク仲間に恵まれていたなと改めて…。

 

 

(2022年3月19日@サマーランドアイドルカーニバル)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓