日刊 白瀬乃愛 2062 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2062日目!

昨日に引き続き、今朝は2021年6月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2021年6月の活動記録

◎6月2日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎6月6日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月11日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎6月12日 トイプラ聖地巡礼ツアー~久屋公園編~(久屋大通公園)※チェキ3枚

◎6月13日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月17日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月19日 RAD JAM 前夜祭 at RAD HALL vol.1(RAD HALL)※チェキ4枚
◎6月19日 RAD JAM 前夜祭 at ReNY limited vol.3(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ2枚
◎6月20日 RAD JAM(Aichi Sky Expo)※チェキ4枚

◎6月23日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月26日 まりえ(39)解散ライブ(BANANA HALL)※チェキ4枚
◎6月26日 白瀬乃愛 生誕祭-2021-(BANANA HALL)※チェキ4枚
◎6月27日 煌めき☆アンフォレント 大阪定期公演(BANANA HALL)※チェキ1枚
◎6月27日 まりえ(40)生誕ライブ(BANANA HALL)※チェキ2枚
◎6月28日 煌めき☆アンフォレント QUATTROツアー2021 -新宇宙±ワープドライブⅡ- 大阪公演(梅田 CLUB QUATTRO)※チェキ4枚
◎6月30日 チェキチャ!(白瀬乃愛)


2021年6月は、久屋大通公演での「トイプラ聖地巡礼ツアー」から。

開催の発表が3日前の夜遅くだった(トイプラにはよくあること)けど、名古屋なら駆けつけてしまう。

乃愛ちゃんがキラフォレに加入してから初の野外ライブで、この時期には珍しく声出しもできたし、早くから会場に来ていたおかげで、最前で見ることができた。

翌週には、Aichi Sky Expoでの「RAD JAM」に参戦。

大きなホールでキラフォレのステージを見て、この体制になってから半年ですごいグループになったなと。

乃愛ちゃんとのチェキが通算1,000枚に達したのも、この日だった。

そして最終週には、まりえさん解散、乃愛ちゃん生誕祭、キラフォレ大阪定期、まりえさん生誕、QUATTROツアーと続く、中身の濃い大阪3days!

「一度だけの恋なら」をまりえさんとのデュエットを披露したまりえさん生誕や、全通できたQUATTROツアーも楽しかったけど、ここはなんといっても乃愛ちゃん生誕!

ソロでは「ありきたりな言葉で」「℃repuscolo」を披露してくれて、アンコールでは「煌々◇ナミダ」を初披露。

何より、乃愛ちゃんの地元大阪で開催してくれたのが嬉しかったよなあ。

今朝の写真は、昨日に引き続き、前月の「近代麻雀水着祭」から。

当時の日刊も、この日の写真をメインに更新していたので。

 

 

(2021年5月30日@近代麻雀水着祭2021)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓